北海道旭川タキボクシングジム

タキボクシングジムのロゴ

タキ ボクシングジムへのお問い合わせは
TEL:0166-27-4555boxing-gym1
Top会長挨拶
CONTENTS
INFORMATION
【はじめに】
 Taki Boxing Gymにようこそ!

 『楽しく』 『厳しく』 『継続』を掲げた、旭川のボクシングジムです。
 体験した者だけが語れる、爽やかな達成感を共に味わいましょう。
北海道旭川のボクシングジム-タキボクシングジム
 タキボクシングジムでは、選手希望者、強くなりたいと思って来る人、体力づくり、ダイエット、ストレス発散と、練習の目的は多岐に渡っています。
 人の体がひとつとして、同じではないのと同様に、身につくボクシングも違えば、練習のリズムも違います。 タキボクシングジムでは、そんな個人個人の違いを大切にしています。
北海道旭川のボクシングジム-タキボクシングジム


【楽しく】
 目的が違えば、楽しみ方も人それぞれ違って良いしょう。
筋力がアップしたこと、体力がついたこと、食事がおいしく食べること…
どれもも素晴らしい目標です。

 その素晴らしい達成感を味わうために、自身の目標達成に向かって練習を
積み重ねてください。
北海道旭川のボクシングジム-タキボクシングジム
 人に強制されて、無理強いされた目標ではいけません。
自分が納得して掲げる目標が大切です。

…近い未来に、あなただけが知り得た「かけがえのない達成感」を掴むことができます!
 楽しく有意義な時間を、ボクシングを通して体験してください!


【厳しくもあり】
 自分に対する厳しさは、いずれ「大きな満足感」として戻ってきます。
それは、掛け替えのない皆さん自身の『財産』になることでしょう。
北海道旭川のボクシングジム-タキボクシングジム
 タキボクシングジムでは、習得しなくてはならいことは、 トレーナーをはじめ、選手から先輩の練習生にいたるまで、 皆さんのお手伝いをしてくれます。勿論私もお手伝いします!


【継続する】
 何事でもそうだと思いますが、続けることは、本当に難しいものです。
北海道旭川のボクシングジム-タキボクシングジム
 皆さんが初めに超えなくてはならない「最初の継続」は、ジムでの練習になると思います。
 ボクシングの練習は、皮膚の表面から汗が流れ出るような感覚ではなく、体の内側から汗が溢れ出ます
(とても激しい運動です。もちろん個々に適した運動量を調整しますのでご安心ください)。

 自分のリズムにあった「練習」を「楽しみながら」続けてください。
継続することで、今まで知らなかった世界が広がります。


【終わりに】
 タキボクシングジムには、共に励ましあえる仲間がいます。
北海道旭川のボクシングジム-タキボクシングジム
いつ来ても、皆さんを迎え入れてくれる家族のような仲間たちです。
 私たちと一緒に、楽しみながら、ボクシングの素晴らしさを体験しましょう。
(会長:滝沢克則)
アマチュアボクシングとダイエットはタキボクシングジム    〒070-0024 北海道旭川市東4条5丁目2-4   
TEL 0166-27-4555boxing-gym1   
Top会長挨拶
Copyright(C) 2006- タキボクシングジム All Rights Reserved.